21歳独身男子大学生の熊本出会い日記

エロエロモードが爆裂してやまないそんな俺はせフレだけを探して真剣に割り切れる女性探しに明け暮れているんですよ、もう気軽にオマンコに挿れて追われるって関係がベストなんで食事とかデートとかすべてポイしてハメハメだけの純粋な関係の相手を「熊本 出会い」というキーワードでで日夜探しています。
まあ熊本だってせっくす好きな女の五万といるわでして今までにも何人もの人との性交を楽しんできましたね、先日もエロエロ・モードな新婚24歳の奥様との熱い時間をラブホテルで堪能してきてしまいましたね。

待ち合わせ場所は熊本駅の駅前で東口にあるミスド前で待機していると、したくて仕方のないアミが颯爽と現れてくれましてね、そこから移動して一番近いラブホテルに突進ですよ。
四の五の言ってる場合じゃないですからね、アミの楽しめる昼間の時間帯におもいっきりハメ倒すのが目的でありますからラブホに入ってすぐにプレイ開始ですよ、シャワーも浴びずにオマンコ求めてスカートの中に頭突っ込んでバンツの上からマン臭チェック!
白地に陰毛の透けたショーツにマン汁が早くも染み出しいてアミもオマンコしたいモード突入中でパンツおろして指を奥のほうまで挿れて子宮の入り口をグリグリとしてやりました。
立ったままの姿勢でやったもんだから「ああん、だめ…立ってられない」とよろめいたのでベッドに寝かせて開脚させてクリを吸いつつ指責めしてやりまして、2つの部分を徹底的にされてかなりの気持ちよさのアミ、すかさずでかいペニスを膣内に向けて突入させてやるとひときわ大きい声で「ああん、いいぃ、すごーい、あーん」なんて甘ったるいエロい声出しちゃっとね、腰の動きに合わせて「あん、あん、あん、いいよ、あん」と連発。
挿入しつつローターでクリ攻めもしてやり何度も「いくー、いくー」と絶叫していました。
エロ人妻も俺の責めはかなりいいらしくてマン汁を滝のように垂らしてましたね。
ホテルを出る頃にはまた会いたいって言い出しましてね、その後定期的にラブホテルにオマンコしてあげてますよ。

23歳独身OLの割り切り日記

無性にエッチしたいのに恋人に会えない時、私はJメールを使っています。
割り切りで会うことが多いんですけど、エッチもできてお金ももらえちゃうのはラッキーですよね?

こないだは友達と新宿で終電近くまで飲んでいて、このまま帰るのもなーと思ってJメールで割り切りでこれから会える人を探しちゃいました。
いろいろメッセージが来たんですけど、優しそうな30代半ばの会社員だという男性に決めました。

伊勢丹前で待ち合わせをすること5分。
その男性はすぐに現れたのでまずは新宿三丁目にある彼の行きつけのお店でお酒を飲みました。

彼も飲み会の帰りだったみたいでお互い少し酔っぱらっていたので初対面でも仲良くしゃべることができました。
最初はどんな仕事してるの?とか仕事の愚痴なんかを聞いてもらって、慣れてきたらちょっとエッチな話も。
どんなセックスが好き?とか今までの性体験のことを聞かれたりしました。
お店も隣のお客さんとの距離が近い店だったので、聞かれてるかも、と思うと興奮するし、これからのエッチのことを想像するだけで濡れてきちゃいました。

お店を出た時には初対面だというのに距離が縮まっていて、ラブホまでの道のりは彼と手をつないで向かいました。
部屋に入って一息ついてから彼とシャワーに一緒に入ってセックスしました。
事前にこういうことがしたい、とかしたくないこととかを話して会ったので、私が思った通りのセックスをすることができました。
次の日は休みだったので朝まで3回もしちゃいました。

お金を受け取ってさよならをする時にまた会ってくれる?と言われたのでぜひ、と答えちゃいました。
次回も割りきりで、おもちゃを使って限界まで私をイかせてくれるそうです。
しばらくはこの彼と割り切りありのセフレとして楽しめそうなのでJメールのお世話にならなくても済んじゃいそうですね。

女性・未婚・23歳・会社員